

ギルボーン!

今月末、待望のギルボーンがセカンドリリースになります。

201403282228056a7.jpg

初回時には、すぐにSOLD OUTに。
私は店頭で見かけることも出来ませんでした。

今回の出荷分でしばらくは間が空くそうです。
ショップで見かけたら即買いですね!

それでは、皆さん良い週末をお過ごしください。
大潮ですね…
時間があるなら、釣りに行きたい(u_u)

忘れ物

昨日は試合で必要な物を忘れていたので、ボート駐艇場所の「B-GETS」まで行って来た。
このところ、七色ダムまでプリプラに行っていたせいか、今までよりもとても近く感じたり、何だかホッとした気分になった(^o^)

知らぬ間に勝手にプレッシャー感じているのかも(^^;;



20140327223849a1d.jpg
久しぶりに愛艇とのご対面


忘れ物を取り出したあとは、恒例のくるまやラーメンに。
そこで、サポートを頂いている、B-GETS曽我部社長にプリプラの報告をしてきた。
ひとつ使えそうなアドバイス聞けて良かったです(^_^)v

201403272249568b8.jpg
先日のJB霞戦の試合中に故障した、エレキも直して頂きました。
ありがとうございます。
これでは、ショートしますよね、、、


20140327225000966.jpg
昨日は車で来ていたので、ノンアルコール飲料で乾杯!

来月は祝勝会して頂けるように頑張ります!!!

曽我部社長、エレキの修理とラーメンご馳走さまでした。


プリプラ終了!

TOP50開幕戦のプリプラが終了した。

2回に渡り、計5日間の日程をこなしてきた。

欲を言えば、オフリミットぎりぎりまで練習をしたいところだが、いまの自分に与えられた環境ではこの日程が限界であった。
また、プリプラを行うにあたり、大阪から七色ダムまでボートを牽引して全てに同行していただいた、福留昇氏には改めて感謝申し上げます。

プリプラに入り感じたこと
・冬から春への移行期
・釣り方は、素直に考えれば応えはかえってきた
などなど…

試合までの期間でどこまで季節が移行するか、前日の公式練習でしっかり状況判断をしたい。


20140323084357331.jpg
プリプラ期間中にお世話になった、Ts-ONさま


20140323084358734.jpg
朝から雨、晴れたと思ったら、雨、ミゾレが降ってきたり(-_-)


2014032308435997d.jpg
プリプラ期間中、大変お世話になりました。
福留さま、ありがとうございましたm(_ _)m


初戦、なんとしても予選通過する!
目標低いかな(・・;)





七色ダム、再び。。。

2014032021555334d.jpg

今回は新幹線で移動*\(^o^)/*
体力の温存です(u_u)

残すところ、あと2日でプリプラも終了!

季節を読んだ練習をしてこようと思います。


201403202209326f8.jpg

七色プリプラ

14〜16日の3日間、七色ダムにてプリプラに入りました。

山間部だけあり、朝晩は冷え込みました。


201403191516166fb.jpg

朝の気温は、マイナス2℃の世界。
ボートデッキにも霜が、、、

そして、今回の最大の目的でもある、エリア全体を見て回ることに。

要所要所で釣りをしながら見て回り、何とか魚も触ることができました。

201403191516146b9.jpg
一日目終了間際の一本。
お恥ずかしながら、今年の初バスでしたf^_^;)

20140319151618fb6.jpg
二日目の貴重なワンバイト!

今回の練習では、オマタスティック3インチに助けられました*\(^o^)/*


3日目は、2日間の様子であるエリアのみに絞り、釣り込みながら地形把握に専念!
結果的に、魚は釣れませんでしたが、そのエリアの雰囲気は掴むことができました。

20140319151619d24.jpg
想像よりも透明度があり、びっくり( ゚д゚)

それにしても、クリアウォーター釣れる気がしませんね。。。

あと2日間の練習で手応えを掴みたいです!

21,22日と七色入りの予定です。



そして今回は、霞デザインの狩野さんのご紹介で、強力なサポートを福留 昇さんにしていただきました。
ボートの手配から、宿の予約まで大変お世話になりました。
改めまして、ありがとうございます。

20140319151949ab7.jpg

いよいよ始まる。

さて、いよいよ来月からTOP50の開幕。

今日から3日間、頑張って練習してきます(^-^)/

今回は、強力な助っ人と合流するため、先ずは大阪に向かいます!


20140314014248483.jpg

七色ダムのバスさん、お手柔らかにお願いしまーす(^^;;

家族サービス

201403110010356de.jpg

日曜日は、家族で江ノ島に行ってきました(^^)

子供達は、楽しかったみたいだけど、肝心の奥様はどうだったのかな、、、(^^;;

JB霞ヶ浦 第一戦

今年の開幕戦。
結果は、ノーバイト・ノーフッシュ(;´Д`A

とても悔しい・かなり悔しい・すごく悔しい、、、


20140305101331c5a.jpg
朝のスタート時


何が悔しいか、それは自分自身に甘えていたところ。
試合にあたって、もっと準備すること・出来ることががあったはず。

次からはこんな思いをしないように、準備万端で挑みたい。


自分のことは、この辺んにして、今回は嬉しい事もあった。
今年からJBに昇格した、同じマリーナの頼近選手が1800gと見事な魚を持ち込み準優勝になったこと。
元々、釣りのセンスはあると思っていたけど、厳しい状況でよくやりましたね。
おめでとう*\(^o^)/*
次戦以降も、良きライバルとして宜しくね!

20140305101329c00.jpg
(頼近 憲選手)


2014030510132905c.jpg

上位入賞のみなさん、おめでとうございます。



次の七色戦に向けて、準備に取りかかります、、、



初戦!

2014年、いよいよ明日から開幕。

幸先の良いスタートをきりたい。

金曜日から体調を崩し、前日練習は本番のことを踏まえて自粛。

万全ではないが、今のベストを尽くしたい!


2014030122115542e.jpg

今季から新たにサポートを受けることになった、サンライン様、イマカツ様に恩返しができるように頑張ります。
(キャップとシャツの色の組合せ合うかな、、、)

2014030122115672d.jpg

サンライン様、ライン提供ありがとうございました。
