スポンサーサイト


サンライン新製品

ブログさぼり過ぎました。
すいませんm(_ _)m

改めまして、こんばんは。

この時間でも、夜だから挨拶は、こんばんはで正しいでしょうかね…⁈
なんだか、しっくりこない気分。

さてさて、先日の日曜日は、スポンサードもいただいている、私の駐艇マリーナでもあるB-GETSトーナメントの初戦でした。

釣果の方は相変わらずの下手くそぶりで、お豆さんながらもやっと初バスとご対面(^^;;
4月ですけど、なにか⁈
写真うっかりして自分で撮り忘れてしまいました(>_<)
そして、ブービー賞いただきました(~_~;)


20150425012029b0b.jpg


え〜っと。。。
この日のメインは、サンラインから今年新たに発売となったShooter FCSNIPER シリーズのプロモーションです(;゜0゜)
魚釣りはオマケですよ⁈

実際にサンプルラインを見て触っていただき、皆さんに体感してもらいました。


20150425011600b6e.jpg

今回の新製品は、ポンド毎に使用シーンに合わせて、原糸を変えており、より使いやすいラインになっております。
そして、従来品よりもよりしなやかになっており、スプールへの馴染みも向上しているはずです。
既に店頭にも並んでおります。気になったかたは、ぜひ一度お試しください。

会場で話を聞いてくれた皆さん、拙い説明ながらも最後までお付き合いいただきありがとうございました。


また、個人的には、8月発売予定のBMS AZAYAKAの発売が楽しみでなりません。

ホームである霞水系のみならず、ラインにしかアタリの出ない時でもバイトを感じられるラインマーカーシステムは使っていただければ、釣果アップ間違いなしです!

20150425013529ddc.jpg

画像ではわかりにくいかもしれませんが、イエローとグレーが新たに配色されております。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

