

夏休みの思ひで。

だいぶ日が空いてしまいましたが、久しぶりに試合に参加してきました(^^;;

約2ヶ月振り?となる釣行は北浦チャプターに参加させていただきました。


201508281001529fc.jpg




201508281001546cf.jpg

準備もままならないで、慌てて会場に。

会場へ着くと出発前に点検したはずのエレキが動かないという事態に。

バッテリーを確認したらエレキ側のバッテリーが一発ご臨終でした(>

着岸お手伝いいただきありがとうございましたm(_ _)m


201508281001504e9.jpg

エレキが使えないので、プラン変更。

会場付近をパワーポール刺しながら、空いているところへ移動しながらの釣りになりました。

二本取り、10時過ぎまで粘るも、バイトがないので東岸へ移動。

風裏ならエレキがなくとも何とかなるかと思いましたが、微妙なポジション取りは当然できなく、エンジンで風上まで移動してから、風に任せてドラッキング風にキャロで流しながらを繰り返し、リミットとなる3本目を釣って、バイトは終了。



20150828100153dc1.jpg

メインは8.8gのキャロと5gのキャロ。

ルアーは安定のエリートクロー3インチと3.5インチ

ラインはシューター12、14ポンドを使用。


エレキの重要性を改めて感じさせられた1日となりました。

※当然ですが、皆様出発前の点検はお忘れなきように…(^^;;



2015082810033293c.jpg

上位入賞者の方々。

おめでとうございます!
試合のスコアもご自身もトップウェイトで、はしゃぐツクポン。

楽しそうで何より。

201508281038200f3.jpg

優勝おめでとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

