

プリプラ終了!

TOP50開幕戦のプリプラが終了した。

2回に渡り、計5日間の日程をこなしてきた。

欲を言えば、オフリミットぎりぎりまで練習をしたいところだが、いまの自分に与えられた環境ではこの日程が限界であった。
また、プリプラを行うにあたり、大阪から七色ダムまでボートを牽引して全てに同行していただいた、福留昇氏には改めて感謝申し上げます。

プリプラに入り感じたこと
・冬から春への移行期
・釣り方は、素直に考えれば応えはかえってきた
などなど…

試合までの期間でどこまで季節が移行するか、前日の公式練習でしっかり状況判断をしたい。


20140323084357331.jpg
プリプラ期間中にお世話になった、Ts-ONさま


20140323084358734.jpg
朝から雨、晴れたと思ったら、雨、ミゾレが降ってきたり(-_-)


2014032308435997d.jpg
プリプラ期間中、大変お世話になりました。
福留さま、ありがとうございましたm(_ _)m


初戦、なんとしても予選通過する!
目標低いかな(・・;)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラお疲れ様です <m(_ _)m>

言うのはタダですからw
目標は大きく高く!

初戦からお立ちあがっときましょう!!

No title

次長さん。
毎日魚は触れていましたが、季節が移行していると思うので、正直どの程度やれるかは前日練習次第ですね。

次長さんのおっしゃる通り、内に秘めた想いは高く大きく持ってますよ!
きっとf^_^;)
