スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島チャプターへ…10、11

今年は桧原湖メインにしている為、出来るだけ多くの試合を経験しようと本日初参加させていただきました。

朝のミーティングで聞いた話では、出場者100名超え?

大人数開催での試合は初めてなので良い経験になりました。

それにしても桧原湖は人気なんですね…

全てが初めてでとても新鮮!

20160731235725cb2.jpeg



さて、前置きが長くなりましたが、私の結果は完デコ(>_<)

下手過ぎます(ー ー;)

1日やってノーバイト。

桧原湖をなめてましたm(_ _)m

バイトすらなく1日が終了しました…

20160731235349004.jpeg

上位入賞の皆様、おめでとうございます。


で、今回の振り返りですが前日練習では、2週間前の魚の状況がどの程度変わっているのか確認することに。

基本的には、シャローの魚が大きいだろうと予測して、色々試した結果、2〜3mのウィードをアンクルミノーのキャロで。

これで簡単に釣れてしまいました…

メインはこちらで晴れたらバンクのシェードも。

こんな感じの手応えで前日練習を終えました。

迎えた試合当日、メインの早稲沢と月島のウィードに入るも全く釣れず。

バンクのシェードもことごとくダメ。

他の選手の動きを見ると、2週間前より沖に浮いてる選手が多い事。

あれ、沖が釣れ始めたの?

ってな具合でパンプ、島周り、岬と思いつく所全てをやりきるが、全く反応なく終了。

自分の釣りができなかったと大反省。

と、こんな感じで釣れない展開のダメダメな1日でした。

本来なら居残り3日間で釣りをする予定でしたが、急遽明日だけ仕事になり、東京に戻るハメに(;_;)

気合い入れて明日の夜また福島へ出戻りです!!


20160731235312cff.jpeg

話は変わりますが、ブログ飛ばしてしまいました。
先日のマリーナの試合でいただいたアウトレックさんのウェアを着てみました。
肌触りがよく、清涼感たっぷりで前日練習は快適に過ごせました。
色が白いので汚れが気になりますが。(職業病です)


20160731235722bdc.jpeg

ブログではほとんど触れていませんが、私本業がクリーニング屋でして、ずっと放置していたお気に入りのキャップをキレイにしてみました。

濡れたまま放置して赤の色泣き、くすみ、黄ばみもありました。

これを被ってお立ち台に上がる予定でしたが…

下手過ぎました。

夏に入った桧原湖。

魚の特性上、日替わりなパターン。

そして短い夏。

また新しい可能性を探す楽しみが増えたと気付く今日この頃でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。