スポンサーサイト


北浦チャプター

先日の日曜日に行われた、北浦チャプターに参加して来ました。

20140426035748acd.jpg
この日は57名の参加があり、とても賑やかでした。

チャプターが開催される前週には、他団体の試合が行われており、かなりのハイウェイト戦になっていました。
改めて北浦のポテンシャルを思い知ることに。

そんななか、淡い期待を抱きながら出場したわけですが、朝からトラブル続きでテンションはダウン⤵
エンジン関係のトラブルが落ち着き、いざプレーンをしようと思ったら前方から何かが転がってきた。
何かと確認したところ、エレキのスピード調節をするダイヤルでした(°_°)
それでも動かないわけではないので続行可能。
試合なので、気持ちを切り替え頑張ることに。

朝からドック周りを数カ所。その後、杭や岩盤エリアでは広範囲に探りながら、地合いを待ちます。

丁寧に探るもバイトがないため、風裏のワンドに入った。

それでもバイトはなし。。。

再度、時間も空いたので岩盤エリアに移動すること。

岩を舐めるようにヘビダンで探るとわずかな違和感を感じ、渾身のフッキング。

慎重にやり取りして、ネットイン。

一本釣れたことで、がぜんヤル気が入り、しばらく同じスポットで粘るもバイトは無し。

帰着時間まで、杭とドッグ周りをランガンするも何も無く終了となった。


201404271019459fb.jpg
久しぶりの北浦水系のバス。
エリートクロー3インチ 5gダウンショットにて。


そして今回も同じく、マリーナの仲間がお立ち台に上がりました(^-^)

20140427152819511.jpg
我らB-GETSの宴会部長のツクウラさん。
昨年から釣れない時期も腐らず、釣行回数を重ねていたかいがありましたね。
おめでとうございます。



20140427153316718.jpg
上位入賞の方々、おめでとうございます。


金子会長、運営スタッフの方々、選手の皆様、お疲れ様でした。

私のことを紹介して下さった金子会長、ありがとうございました。
お気遣いに感謝いたします。

また、声を掛けて頂きました方々、ありがとうございました。
改めてお礼申し上げますm(_ _)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログに取り上げていただき、ありがとうございますm(_ _)m

あれ?
俺、いつの間に部長に昇格したんだっけ(笑)

No title

次長さん
昨年から宴会部長でしょ(^o^)

私も負けない様に頑張ります‼︎
