スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イマカツルアー

皆さん、こんばんは。

5月に入りましたね!

各地で春爆⁈の声が聞こえておりますが、皆さんは体験できたでしょうか…

私、本業が忙しくテンヤワンヤしております(。-_-。)

まあ、ありがたいことですね…

さて、釣りにも行けずもんもんとしている中で、今年からサポートを頂いておりますイマカツ様よりお届け物が届きました( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうございます。

遂に我が家にもベルさまが。
201405010300290de.jpg
トーナメント仕様のフルサイズクローラーベイト
ベルリネッタクローラー 存在感あります!


そしてジャスト霞なプラグたち。
20140501030034ab3.jpg

上: 115サイズにパワーアップのスーパーダルト115
中: アライブスクリューミノー
下: アライブチャター デットスローシンキング

さらに、シーズナルなソフトルアーたち
201405010300320d6.jpg
本堂プロ プロデュースのシックルシャッド5.5インチ かなりの釣果を出したおられます。
そして思わず、店頭でも買ってしまったプロストレート3インチ、5インチ

どれも釣れスジ間違いなし!
のルアーたちですが試合で絶対使いたいと思ったのがプロストレート。(試合では特に必要)
実は、発売当初これはと思い、自分で買ってしまいました(^ ^)
いくらあっても困らないのでOK

それで、このプロストレート、一見地味でなんてことないように見えるかもしれませんが、もちろん色々と工夫がされています。
イマカツHPでも紹介されてますので、良かったら形の「謎」を理解して使ってみてください。

↓↓↓リンクあり
プロストレートの謎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。