

北浦練習

本格的な練習も本日からスタート。

今日は元JB選手、日頃からお世話になっているB-GETS曽我部社長にお付き合いいただき練習をしてきました。

20140517002202647.jpg
久々の真剣モードでぐったり?
久しぶりに刺激を与えていただきました。
ありがとうございます。
普段やり込めていないエリアを開拓できました。


20140517002204239.jpg


2014051700220601e.jpg
夕刻まで満足のいく練習ができました(^-^)


201405170022002ef.jpg
これから、色々なフィールドを回るのでオンボードチャージャーを付けてもらいました。
これで充電も楽チンですね。
曽我部社長、ありがとうございました(^-^)/




コメントの投稿

非公開コメント

