スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イマカツルアー

みなさん、こんにちは。

今日はイマカツ様より、ルアーが届きましたのでご紹介です(^^)



2014062118032658e.jpg

こちらは、フィネスフロッグ。
梅雨時期のローライトや雨天の時には良いでしょう!
魚が上を意識している今時期にピッタリなルアーですね。


2014062118032798d.jpg

思い出したくもありませんが、TOP50北浦戦のウイニングパターンにもなったチャターベイト(^^;;
これから霞水系でも流行の兆しか…
この水系では、激しくチドらないのが良いかも。
トレーラーを工夫することで、泳ぎ方に違いが出せます。
ベストマッチが出せれば。また改めてご報告します。


20140621180724e1f.jpg

こちらは、アライブチャターシリーズ。
上から、フローティング。
跳ねエビファストシンキング。
70ベーシック。
個人的には、浮かせられるフローティングタイプがいま時期良さそうです。
アライブチャターシリーズは、クイックチェンジャーハンガーシステムのおかげで、シンカーのウェイトでレンジコントロールが容易なところも良いですね(^-^)

ぜひ、色々と試してみてくださいm(._.)m


話は変わり、来週から野尻湖のプリプラへ行く予定です。
野尻湖と言えば、虫パターン⁈
それともディープ⁈
全く初めてのフィールド、そしてスモール。
簡単にはいかないでしょうが、全くのゼロスタートなので不安もありますが、楽しんで練習をこなして来たいと思います。

また、ご報告します(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。