

練習練習(^_^)v

こんばんは。

昨日は日帰りで桧原湖へ練習に行ってきました。

帰り道、五百川PA(帰路のひとつ目のPA)で朝まで寝てしまいました(ー ー;)

お陰で無事に帰って来れたわけですが…

と、どうでもいい話はこのへんで。。。


昨日の桧原湖は朝から涼しく午後から雨降りでちょっと寒いくらいでした。

20140809222922607.jpg

偶然にもハーツマリンの笠井さん、高橋さんと遭遇。

夏休みで桧原湖へ遊びに来られていたそうです。

思いもよらずビックリ!



そして釣果の方は、曇りのち雨パワーも手伝ってか、昨日はかなりイージーに釣れました。


20140809222925104.jpg

今回はダッチさんにお付き合いいただきました。
先日のリベンジ果たせて良かったです(^o^)


20140809222923a44.jpg

私もまあまあサイズを数本。

アンクルミノーを使えば今のところイチコロな感じで釣れてます!

サンラインのおにゅうの迷彩キャップ使わせていただきました(^o^)/


台風の影響も気になりますが、明後日からの2日間が最後の練習になります。

プリプラの総仕上げですので、頑張って更に強いパターンを見つけたいと思います。






コメントの投稿

非公開コメント

