

台風後の桧原湖の奇跡⁈

みなさん、こんばんは。

今日の桧原湖は渋かったです(T_T)

台風の影響で当然濁りが入り、水温も3日前に比べて5度くらい下がってました。

そんな中、うちの1号が奇跡のスモールをキャッチ❗️

当然試合の練習で来ているので、最初だけ教えましたが、後は基本放置プレイ(^^;;


201408112000315c3.jpg


201408112000341cc.jpg


20140811200034b88.jpg


途中で雨が降ったり、止んだりの天気で子供には少々キツイ環境でしたが、良く頑張りました(^o^)


20140811200017daf.jpg


持ち方がぎこちないのはご愛嬌f^_^;)


そして、まかさのノーフイッシュ⁈

20140811200037e1d.jpg

ヤケ酒ダッチさん!

1号の子守りありがとうございましたm(_ _)m

明日リベンジしましょう‼︎



コメントの投稿

非公開コメント

