

夏休みは山ばかり。

皆さん、こんばんは。

桧原湖の練習が終わり、翌日から家族で那須へ旅行。
1日空けて息子1号が、始めたばかりの空手合宿の付き添い(^^;;
で、また1日空けて秋川でBBQとかなりハードな日々を過ごしておりました。

お陰様で、まあまあフラフラでございます。

それでもちょっといい話もありました。

それは、1号が最近始めた空手合宿でのこと。

201408212221058eb.jpg



普段はへらへらしているのに、チョット勇ましい⁈

20140821222107edb.jpg

小学生や幼稚園生なのに、皆礼儀がとてもきちんとしています。

困っている子や、不慣れな子には先生から言われた訳でもないのに自主的に上級生が指導。

思わず、ジーンときてしまいました(。-_-。)

2014082122210815d.jpg


まぁ、釣りネタがないので親バカシリーズでしたf^_^;

週末にはマリーナの大会もあるので、釣りネタはそちらでUPしますm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

