

いよいよ最終戦。

皆さん、こんばんは。

泣いても笑っても、いよいよ明日から最終戦です!

一年の総決算、ぶつけて来たいと思います(^_^)v

今日はギリギリキーパーさんがポロポロと釣れました(^^;;

20141002204601120.jpg

明日は大きい魚を当てたいです(*^_^*)


自分にとっては非常に厳しいコンディションの旧吉。

頑張ってウエイン目指します。


20141002204602a16.jpg

関係ないですが、珍しく和食を美味しくいただきました(^^;;

肉より魚を好むことが多くなってきました。

歳だな。。。

明日から、がんばります!!!

コメントの投稿

非公開コメント

