スポンサーサイト


家族サービス

201403110010356de.jpg

日曜日は、家族で江ノ島に行ってきました(^^)

子供達は、楽しかったみたいだけど、肝心の奥様はどうだったのかな、、、(^^;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奇遇ですね~

江ノ島に居ましたよ~
シラス丼食べて、干物買って帰りました。
車では無く、はじめて江ノ電で行きました(^^)v
いよいよTOP50・七色プラですね…
頑張って来て下さい(^^)/

あらま!(◎_◎;)

すごい偶然ですね!
ちなみに、私もしらす丼食べましたよ〜
金曜日から七色行ってきます。

No title

家族サービス頑張ってますねぇ~w

TOP50参戦には奥様の協力が不可欠。
家族サービスも釣りと同じくらいの気合いが必要ですね(^_^;)

さて、明日からプリプラですね。

天気もまずまずのようですから、
みっちり練習して、しっかりパターンを掴んできてください!!

No title

次長さん、頑張ってきます!

が、、、まあまあモミモミですよ(u_u)
