スポンサーサイト


来季のB-GETSトーナメント。

先日、私が駐艇しているマリーナトーナメントの来季運営について、話合ってきました。

20141128003855bd7.jpg

来季からは、運営スタッフを会員だけで行うようになった為、当日の運営方法やルールについて確認してきました。

マリーナの大会では、初心者の方からベテラン、ましてやバスボートに乗り始めた方など、様々な方がいる中で、どの程度のルール設定にするかなど、意見が分かれる場面も…

JB/NBCなどの元々試合に出場している選手からしたら当たり前のことでも、一般アングラーにとってはわからないことや、当たり前が当たり前でないこともあります。違っていたりします。

ただマリーナの試合では、みんなが楽しい❗️

会員さん達の親睦が深まれば良いのかと思ったりもします。

そんなことを優先しながらも、最低限の安全面と最低限のマナーやルールは設定して行きたいですけどね!


以前の私もそうでしたが、貴重な休日とお金を使って好きなバス釣りをボートに乗ってすること。

好きなルアーや自分の好きな所で釣りをする。

それだけで、最高な休日に違いないはず。

でも、せっかくなら試合に出てみて欲しいのです。


たとえ、小さな魚であっても普段の一匹とは価値が違うことを…

釣り上げたあとに、手が震えるほどの感動を、体験してもらいたいと…

それぞれの価値観はあると思いますが、1度味わったらやみつき間違い無しですから…(^^;;




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

