スポンサーサイト


一年間ありがとうございました。

皆さん、ご無沙汰しております。

今年一年、応援してくださり、誠にありがとうございました。
また、更新ペースが滞っている中でも毎回ご訪問いただき、ありがとうございました。

この一年は、私の釣り人生で特別な年となりました。

昨年、JB霞シリーズで年間優勝を果たし、TOP50への昇格や、サンライン様、イマカツ様、B-GETS様より強力なサポートもお受けする事が出来ました。
戦う舞台も違えば、選手としての環境も大きく変化した一年でもありました。

このような環境に身を置くことが出来たこと、皆様とのご縁に感謝しております。

来年度は、原点に戻り、JB霞シリーズのみエントリーすることにしました。
TOP50に自力残留が出来なかった為、来季はマスターズ登録も視野に検討しておりましたが、諸々の事情を考慮し、このような決断をしました。
まずは、環境を整え、いつかまたあの舞台にチャレンジしたいと想います。

2014123116282484b.jpg



改めて、私に携わっていただいた皆様へ、感謝いたします。
一年間、ありがとうございました。


平成26年12月31日
渡辺 泰喜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

